=岸田桃光園= 岡山県赤磐市(山陽町) 岡山の桃 水密桃 白桃

トップページ ももの品種紹介 桃のご注文は
岸田農園へ
よくある質問など

法律に基づく表示


よくある質問



メール・FAXで注文したいのですが?

できるかぎりショッピングページからカートをご利用ください。
メール・FAXでのご注文の場合、下記の内容で送信してください。

1.ご依頼主のお名前、ふりがな、住所、電話番号、ファックス番号、メールアドレス
2.お届け先のお名前、ふりがな、住所、電話番号、商品名、箱数
3.決済方法(コンビニ決済・郵便振替・銀行振込)

3日以内に確認のご連絡をします。



栽培方法を教えてほしいのですが?
このページは私、岸田光司が農産物を販売するためのものです。
栽培方法についてこのページではお答えできません。


○月○日に届くように送ってほしいのですが?
申し訳ありませんが、発送日の指定は一切お受けできません。
サイト内に表示している出荷時期は、あくまで目安とお考えください。


岸田桃光園へ行き、直接買いたいのですが?
岸田桃光園には店舗がありませんので、お越しいただいても直接販売することができません。
一農家ですのでご了承ください。


電話でのご注文、お問い合わせについて
岸田桃光園のスタッフは私を含めて2名です。
普段は畑での作業を行っており、お電話での対応ができません。
ご理解いただきますようお願いします。


商品到着後について
到着時に必ず商品をご確認ください。



緊急時の対応について
箱の損傷など運搬中のトラブルと思われる場合、
そのほか緊急を要することについては、お客様のご連絡先、
商品の場合は伝票番号を必ず明記の上、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
(緊急ではない内容とみられる場合は通常対応します)
なお、農作業の都合上、リアルタイムでの返信が難しいですが、
できるかぎり早急に対応できるよう努力しますので、よろしくお願いします。


 

 

 

「岸田桃光園」

〒709-0937 岡山県赤磐市上仁保50-1
FAX・TEL : 086-955-9265

(電話でのお問い合わせは承っておりません)
e-mail :

COPYRIGHT 1999-2013 岸田光司 ALL RIGHT RESERVED

 

しおみガーデン不動産
フィッシングクラブきまぐれ貴族
東備農業普及指導センター
Yahoo! JAPAN
Infoseek
goo